パルフィオーレ
2012-02-21



パルパスタ本店二階のパルバルコ改め
禺画像]
ピッツエリア パルフィオーレさんへイツテミタ。
この日はプレオープン当日。新しくなったメニューに期待です。

ちなみにパルバルコ時代の記事はこちら
一回目の記事
二回目の記事
三回目の記事
四回目の記事

今回、特別にメニューのデータをお店の御好意でいただきました。
なので大きな画像でアップさせていただきます。(クリックで拡大します)
※内容はこの掲載時のものです。変更等あると思いますがご容赦くださいませ。

禺画像]
表紙。


禺画像]
ピッツァメニュー。350円〜1000円まで15種類。
好みのピッツァがきっと見つかるはずです。

禺画像]
サラダ、アンチパスト、サルシッチャ。
後で出てきますがサルシッチャがオススメ!

禺画像]
ガーリック煮、揚げ物、焼き物、メインディッシュ。
パルバルコ時代の人気メニューも残ってますね。

禺画像]
パスタ、リゾットメニュー。もちろんパスタは下のパルパスタ特製。
生パスタも焼き立てピッツァも一度に楽しめる算段です。

禺画像]
ドリンクメニュー。この他にもワインメニューもあるそうですが
現在鋭意製作中とのことでした。

さてさて、本題のお食事の様子は・・・

禺画像]
まずは、おすすめの赤ワインをお願いしました。
アルゼンチンワインのAGUARIBAY(アグアリベイ)(金額不詳)

禺画像]
メランザーレ(800円)。トマトソース、ナス、オレガノ、アンチョビ。
トマトとナスのフレッシュな感じにアンチョビの塩気。美味いっす!
生地も以前のものから、すこしもっちりとしたタイプに進化してる。

禺画像]
切りたてパルマ産生ハム(500円)×2。
パルバルコ時代から頂いてる生ハム。やはり美味しい!

禺画像]
フレッシュチーズとトマトのステーキ(350円)。
熱々のトマトにチーズがトローリ。

禺画像]

続きを読む

[イタリアン/パスタ]
[居酒屋]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット