パルバルコ
2011-08-08



今、最も近くて安いスペイン(笑)。ご近所さんと共に!
禺画像]
またまた、パルバルコさんにお邪魔しました。


禺画像]
スペイン旅行の道のりは、ネオン感のアーチをくぐりぬけ、


禺画像]
わき道を通って・・・


禺画像]
突きあたりまで行って、かつて武田久美子が愛用した
ほたて貝の水着(古!)を眺めてから右手にある・・・

禺画像]
どこでもドアの先、2階が今最も近いスペイン※当家基準(笑)。


禺画像]
オリーブの盛り合わせ(たぶん380円)。すぐに出せるタパスは
大きなお盆にのせてもってきてくれたのでその中からチョイスしました。
来るたびにメニューやらシステムが変更されてる。
常に進化してる感じです!

禺画像]
とりあえずの一杯目は“情熱のフラメンコ”(550円)。
スペインのハイボールをたのんでみました!
シェリー酒をCAVA(カバ)っていうスペインのスパークリングワインで割った
なんともオシャレ!な一杯です。中々美味かったです!

禺画像]
本日のおすすめから、黒鯛のカルパッチョ(580円)。
夏らしい涼しげな一皿。香草の風味でさっぱりといただきました。

禺画像]
鶏レバーのパテ バケットパン添え(580円)。
このパテは美味しかった!ちょっと濃いめの味付けで
ワインに合う感じ。今日もいい感じですよ!

禺画像]
たっぷり生ハムのサラダ(480円)。名前の通り生ハムが
どっさり乗って480円のお得なサラダ!

禺画像]
これも本日のおすすめの中から、
岡山ナスのフリット たっぷりパルミジャーノかけ(380円)。
衣がサクサク&パルミジャーノの風味が聞いた洋風天ぷら。

禺画像]
1Fのパルパスタからお届けしてくれるピザ。
今日は4種のチーズのピザ(880円)。
親切なスタッフさんがテーブルで切り分けてくれます。

禺画像]
レッドチェダー、ブルーチーズ、モッツアレラとあとは聞き逃した・・・(笑)
でも、美味い!シンプルだけど美味い!

禺画像]

続きを読む

[居酒屋]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット