お好み焼き 一銭
2011-06-23



Myフェイバリットお好み焼き探求シリーズ第十一弾!
今回はお持ち帰り専門店ながら、広島焼きのお店。
禺画像]
お好み焼き 一銭さんです。大元病院近くの香徳園さんの隣です。


禺画像]
宅配もしてくれるのですが、生憎と我が家はギリギリ対象外地域。
電話での事前注文でお持ち帰りにしました。

禺画像]
凪桜(なぎさ)焼(めん入り)800円+Big size(300円)-10%OFF
電話注文でお持ち帰りにすると10%OFFにしてくれます。
ある意味お得ですよね!まぁ宅配の利便性か金銭的価値か
悩ましい所ではありますが・・・。

禺画像]

禺画像]

禺画像]
凪桜(なぎさ)焼は豚玉そばモダンに特選イカ天とネギかけが
トッピングされたセット。それプラスBig sizeにするとソバW、
卵W、野菜Wになるんです。野菜もWに出来るのは珍しい。
おかげでかなりのボリューム、二倍二倍って感じですな!(爆)

禺画像]
お持ち帰りなので作り方は不明。ソースはオタフク。
ソバはカリっとした焼き上げではなくモチっとした状態。
ネギは個人的好みですがもう少し大目を希望したいです!
キャベツの甘みもしっかり出てたし普通に美味しいお好み焼きです。
これなら普段使いの選択肢に入るなぁって感じ。
また、利用させてもらいますよ!会社帰りの持ち帰りで!

禺画像]
今宵は缶ハイボール二種と一緒に頂きました!


SHOP情報
店名:お好み焼き 一銭 岡山大元店
住所:岡山県岡山市北区西古松2丁目25−21
TEL:086-250-8333
営業時間:平日11:00〜14:00 17:00〜21:00
       土日祝11:00〜21:00
定休日:年中無休
駐車場:無
訪問日:2011/6/9

[お好み焼き]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット