焼肉 やまもと
2013-07-29



ツレと二人でいくと満席で入店出来ない。
が、どういう訳か近所の友人一家と行くと
いつもすんなり入れる・・・
禺画像]
焼肉 やまもとさんへイツテミタ。


禺画像]
ミルヲの持って生まれた運の無さなのか、
この友人の引きの強さなのか。

禺画像]
悲観論者では無いのだけど、
実際に不運に見舞われる事が多い。
・・・と思ってる。

禺画像]
売り切れや臨時休業に当るなんて序の口・・・


禺画像]
雨男については疑惑を超えて確信へ・・・


禺画像]
懸賞やくじの類いで当った事等まるで無し・・・


禺画像]
宴会等で行われるビンゴ大会ではリーチさえほど遠い ・・・


禺画像]
まったくもってトホホな感じ・・・orz


禺画像]
それでもこうして気の置けない仲間達と食卓を囲み
賑やかに食事を頂けば・・・

禺画像]
ささやかかも知れぬが、幸せを感じたりするもんです♪


禺画像]
おかげ様で引きの強い友人もいる事だし・・・


禺画像]
晴れ男、晴れ女の皆様のお力で何とかなるだろう。
あくまで他力本願ですが・・・。(笑)

禺画像]
今更運の悪さを嘆いても仕方ないしね。
って、一体何の話だったっけ???(笑)

禺画像]

続きを読む

[焼肉]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット