しっとら
2012-12-14



あれ?問屋町にこんなお店がオープンしてる・・・
禺画像]
しっとらさんへイツテミタ。


禺画像]
まずは瓶ビール(550円)で喉を湿らせて・・・


禺画像]
サービスでどうぞと頂いたキムチ盛合せと・・・


禺画像]
韓国海苔も頂戴しました。ありがとうございます!


禺画像]
しっとらチャプチェ(450円)。
あっさり味で好感もてますぅ♪

禺画像]
ヨメナカセ(600円)。
コリコリの歯ごたえで肴にピッタリ!

禺画像]
チャミスル (1200円)を追加投入!


禺画像]
ツレの好きなチヂミはイカネギ(700円)をチョイス♪
むっちり柔かで優しいお味でした。

禺画像]
若鶏の韓国風ピリ辛揚げ(700円)。
真っ赤なソースがたっぷり乗っかってますが
見た目よりは辛くありませんでしたがそれなりに辛いです。(どっちなんだ?)

禺画像]
さて、ちりとり鍋と韓国風鍋の居酒屋と看板にあったので
お店の看板であろうメニュー!上ちりとり鍋(1500円)を♪
見事な野菜マウンテン!このボリュームで一人前とは太っ腹!

禺画像]
火をつけて10分少々。出来上がった様です。
もっと辛いのを想像してたのだけど意外にマイルド。
野菜がメインなのでいくらでも入りそう!

禺画像]
で、野菜盛り(500円)と・・・


禺画像]
お肉は豚(500円)を追加投入♪ブヒ。

続きを読む

[韓国料理]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット